てぃーだブログ › フライア&フラー › 相変わらずの週末

2014年02月18日

相変わらずの週末

相変わらずの週末




先週末も SUP です。



本州では 大雪で大変なところも多くありますが・・・・・



沖縄で生まれ  こんな事や あんな事 で一生懸命遊んでます・・・すみませんね~~





先週は meguちゃん 智ちゃん のSUP デビュウー



今回も ショッキーさんにお世話になりました。


http://terra1991.net/




まずは torao先生による 基礎講習・・・


http://torao.naturum.ne.jp/



相変わらずの週末




相変わらずの週末





相変わらずの週末






朝焼けで 綺麗ですよ~



相変わらずの週末




モンパさん 登場 !


http://monnpanokikaraumihe.ti-da.net/



相変わらずの週末




さて そろったので 出発 !




相変わらずの週末




相変わらずの週末




なぜか 離れていく この二人


相変わらずの週末




合流



相変わらずの週末




後は ショッキーさん に任せ 私たちは 波乗りに・・・・・




画像では 穏やかで良い場面だけですが ・・・・・


この後 風が廻り 東風に ああ~~しんどかった !




女性人は さすが ショッキーさん 状況の変化に機敏に対応し撤収 !


さすが プロ ですな~~



男の子達は ソーキブニが 足りないので 大変でした !



Posted by フライア&フラー at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。