てぃーだブログ › フライア&フラー › 週末は・・・

2014年01月27日

週末は・・・

週末は・・・







週末は 天気が良かったので 息子とSUPである。




今回も ショッキーさんにお世話になりました。

http://terra1991.net/




私は 11‘ の試乗をかねて 





いや~~  しかし 天気がいい・・ 



ショッキーさんの提案で 「サンフラン セソコ」 一周の コースである


約 2時間コースで




早速 着替えて 出発 !


週末は・・・



男の子は 何所でも脱げる ! 親譲りの立派 DNA



週末は・・・




講習を行い スタート



週末は・・・



週末は・・・



週末は・・・




週末は・・・



さすが 若いのは飲み込みが早い・・・・



週末は・・・





週末は・・・






調子こいて ドボン


週末は・・・





週末は・・・



しかし この海の珊瑚は綺麗ですよ~~


週末は・・・



週末は・・・


週末は・・・



週末は・・・



途中休みながら いい感じですよ~~



週末は・・・



初めての SUP ですが なかなか 



週末は・・・


週末は・・・





岸につく頃には へとへとでしたな~~




週末は・・・





もちろん 帰りの車では・・・




週末は・・・



Posted by フライア&フラー at 12:59│Comments(3)
この記事へのコメント
憧れるなー、僕も中学生の息子がいるのでSUPでサンフラン瀬底一周をやってみたくなりました。お疲れさまでした!!
Posted by monnpa at 2014年01月27日 21:17
初SUPで瀬底1周。頼もしい息子さんですね。そんな挑戦がお父様と一緒に出来るって、ほんと素敵です。
Posted by 臼田尚子 at 2014年01月28日 07:11
monnpaさん 臼田さん ありがとうございます。
て言うか いつも寝っ転がっているので半強制的に海に連れて行きました ま~なんとなく喜んでいました。
Posted by フライア&フラー at 2014年01月28日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。