てぃーだブログ › フライア&フラー › ジェイシーさん ・・・

2014年02月12日

ジェイシーさん ・・・

ジェイシーさん ・・・






今回は ジェイシーさん と共に SUP





ま~~ね~~  ジェイシー さんは 外見は 「チヤモロ人」的な感じ・・・・


いやいや 鹿児島 「西郷どん」 見たいな感じだが・・・・・




立派な 崎本部&山賊の ハーフ 子孫である !



原型は きっと どこか知らない国の方だろう ・・・きっとそうだと思う。




ジェイシーさん ・・・



この方は 元沖縄空手の有段者 及び 元ラガーマン 若い頃ははかなりのスポーツマン



そこで 「プチ イジメ」である。


ジェイシーさん ・・・



こんな感じに 楽しそ~~に 漕いでいる



ジェイシーさん ・・・



このままの状態で付いて来いと 早速海に出るが ・・・・・・・



ジェイシーさん ・・・





姿が見えなくなり・・・・



プチ 遭難・・・



ま~~  沈むことも無いので 2時間ばかし・・  放置








あたし達は 波乗りに・・・




ジェイシーさん ・・・





ジェイシーさん ・・・






ジェイシーさん ・・・







しばらくして 捜索に出ると・・・・


遠くに 黒いデカイ物体・・・





ジェイシーさん  生きている !




やはり 大丈夫 !


ジェイシーさん ・・・




かなり お疲れモードである。




更に特訓・・




ジェイシーさん ・・・





ジェイシーさん ・・・




数秒で 落ちる・・・



んん~~   いい感じの 訓練だ !





ジェイシーさん ・・・




ジェイシーさん ・・・





ジェイシーさん ・・・





ジェイシーさん ・・・




400グラムは 痩せただろう !




翌日から 最高の筋肉痛を楽しんだそ~~です。




Posted by フライア&フラー at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。